目元にアプローチする処方設計

image6
この秋、満を持して発売されたラエヴァコンセントレートアイクリーム。
お陰様で大変ご好評頂いております!

一週間ご使用頂くと、目元にハリなどの変化を実感頂いてるお客様が多いようです。
何故こんなに効果を実感して頂けるのでしょうか…?

実は、サキナ コンセントレートアイクリームは、その内容成分が優れているだけではなく、
サキナ オリジナルの『目元にアプローチする処方設計』があるのです。

IMG_20160920_141757

他の部分と比較して、特に皮膚が薄くとてもデリケートな目元。そこに効率よく美容成分を届け、効果をより長く持続させるための処方設計、それが『ファンコスカプセル』です。_20160918_220206『ファンコスカプセル』とは?
油溶性である水添レチノールと、オランダセンニチ花エキスをファンコスC-ISで閉じ込めた乳化粒子を、特殊装置で高速回転をさせます。高速回転することにより、乳化粒子は薄く引き伸ばされ、プチンプチンとちぎれていきます。このちぎれた小さな粒子がファンコスカプセルです。

_20160918_220206

ファンコスカプセル処方により、角層の奥深くへすばやく浸透し、且つ、肌表面で保護をするダブルのアプローチを実現しました。

【ファンコスカプセルのメリットとは?】

①微粒子のファンコスカプセルにすることで、大きな粒子と比べて角層細胞と角層細胞の間を通りやすくなり、角層の隅々にまで素早く浸透します。

②角層の隅々にまで浸透したあと、カプセルの中に閉じ込めた美容成分が徐々に放出されるので、効果が持続します。
FB_IMG_1474205878459

サキナのファンコスカプセルは、「ファンコスC-IS」の油にも水にもなじむ性質を利用しました。
乳化剤を使用せず、ファンコスC-ISで美容成分をカプセル化しました。その為、閉じ込めた美容成分だけではなく、カプセル化の為の成分も角層の奥深くで美容効果を発揮します。

その結果、サキナ コンセントレートアイクリームは、目元年齢を左右する「目の下」「まぶた」「目尻」に働きかけ、潤ったハリのある目元に整えてくれます。乾燥による小じわを目立たなくし、若々しく生き生きとした目元に導きます。(*効能評価試験済み)

ぜひ、朝晩、整肌の最後に目元にラエヴァコンセントレートアイクリームをお試しくださいね。翌日の目元の変化に、感動して頂けると思います。

DSC_2324

サキナビューティーラウンジ福岡では、コンセントレートアイクリームを無料でお試し頂けます。ぜひ担当アドバイザーにお尋ねくださいませ。