秋の集中デトックス

1476799312492
金木犀の華やかな甘い香りが、秋本番を感じさせますね。

厳しい夏を戦い抜いた秋の肌は疲れもピークです。さらにその後は過酷な冬が待ち構えています。

今こそ夏のダメージをしっかりケアして、本格的な冬に備えましょう。

秋の肌は、夏の紫外線や水分不足により角層はゴワゴワと硬くなり、メラニンを含んだ角層細胞の肥厚や皮脂や汚れの酸化によるくすみなど、不要な物質がたくさん溜まっています。
サキナホームエステマシンによる定期的なフルコースのお手入れで、今のうちにしっかり汚れやくすみを排出することが大切です。

IMG_20161015_171510

しかしながら、ゴワついて硬い角層のままでは、せっかくのフルコースの効果も発揮しにくいのです。

まず、角層を柔軟にし水分補給をしましょう。フルコースの時の毛穴の汚れが違いますよ。

【角質柔軟ケア】

たっぷりのマッサージジェルをお顔になじませ、ファインスチームを3分間浴びます。

その後、ジェルを洗い流し、コットンに肌質に合わせたローションをたっぷり含ませ、5分間ローションパックをなさってください。その後はクリアエマルジョンやラエヴァクリームなどで整肌の後、赤外線ステップ1分で終了です。

この【角層柔軟ケア】で柔らかさを取り戻したら、肌質に合わせたフルコースを定期的に行いましょう。
皮脂などの酸化汚れを取り除くクリーナーや、古い角層を無理なく取り除くスキントリートメントなどで、夏に溜め込んだ不要なものを冬に持ち越さないよう、デトックスしておきましょう。

IMG_20161015_150409

担当のアドバイザーがお客様の肌質に合わせたアドバイスを致しますので、ぜひ定期的にラウンジにフォローにお越し下さいませ。

お待ちしております。