チークで始める秋メイク

1352634504356(1)

秋の足音が聞こえてくる今日この頃。
そろそろメイクも秋モードにシフトしたい時期ですね。

クラシカル&シック が、2016秋冬のメイクの傾向だそうです。

眉頭を強調した濃くはっきりしたハンサム眉と呼ばれる眉毛と、存在感あるくっきり目のアイメイクが今季の主流です。太目のアイラインと重厚感ある目元。そしてトレンドカラーとして、バーガンディなどの赤味のあるブラウン系が注目されています。

http://www.livingly.com

そんな落ち着いたモード感あふれる秋メイクに欠かせないのが、チークです。

2404-5-6s

チークカラー
ハイライトカラー
ニュアンスカラー(馴染ませカラー)
の、3色がセットされたグラデーションチークです。

色は3色、ナチュラルコーラル(天然色素)ヴィヴィッドピンク(合成色素)ヴィヴィッドオレンジ(合成色素)をご用意しております。

くるくると3色を混ぜて頬に乗せた瞬間、肌そのものが紅潮したような自然な血色感ある肌を演出してくれます。

自然と肌になじんだ仕上がりを目指すには、毛量がしっかりとある高品質の肌に優しいチークブラシをご使用下さい。サキナチークブラシは、広島県熊野産の高級ブラシで、チークが苦手な方でも失敗なく美しくナチュラルにチークを入れることが出来ます。
pic_item03_20-1

サキナのプレシャスチークは、それぞれ3色入っているので、様々な使い方が出来て、大変便利なチークカラーです。どの色も肌色を選ばない使いやすい色味ですが、あまり頬を強調しすぎず、自然な仕上がりにこだわる方には、コーラルがおススメです。

【特徴その⓵】
驚きの滑らかさと密着フィット感!
チッソ化ホウ素の板状の粉は、滑り性・密着性・艶・適度なカバー力をもつパウダーです。肌にサラっと滑りながら伸び、しかもピッタリ密着フィットします。

【特徴その⓶】
崩れない・寄れない!
気体透過性に優れたスーパーフィットポリマー(メリメチルシロキシケイ酸)は、ネット状になっていて皮膚呼吸を妨げない上に、ガムのように一度貼りつくとはがれない粘着性があるため、パウダーが肌にフィットし崩れません。また、ゴムのように良く伸び縮みし、伸縮性があるため、肌の動きに合わせて自在にフィットし、寄れません。
_20160901_145934

【特徴その⓷】
さらさら伸びて広がる!
ローリングパウダー(ポリメタクリル酸メチル)は、弾力性もあるため、柔らかくて軽さのある気持ち良い使用感を実現しました。

【特徴その⓸】
直接肌に触れない!
合成色素はトリエトキシカプリリルシランで肌に直接触れない表面コーティングをしているので、安心してお使い頂けます。コーラルは、天然色素を使用しております。

少し涼しくなると、いよいよメイクが楽しくなってきますね。
まずはチークから、秋を演出してみませんか?