感謝

先月、かねてより病気療養中でありました弊社 奥村久雄会長が逝去しました。
_20160606_004205

35年前、会長が1台のホームエステマシンと出会ったことでスタートしたサキナビューティラウンジですが、いまや全国40箇所にラウンジが増え、売上高は200億を越え、全国95万人を越えるお客様にご愛用頂いております。

全国のサキナビューティパートナーの皆様から、心から尊敬され、感謝され、本当に愛された方でした。ユーモア精神をもちながら、いつも真剣で情熱家で、誰よりも行動される方でした。そして何よりもいつも温かく深い慈愛の心に満ちた方でした。常に謙虚で、感謝の心を最も大切にされた方でした。
DSC_1616

会長から教えて頂いた人生哲学は、サキナの会社理念そのものであり、私たちの血肉となっております。単なるお題目ではなく、ご自身の生き様そのものとして、35年間、私達にその背中を見せ続けて下さいました。

これからも、会長の掲げられたサキナ理念 『常に相手の問題解決であること』『女性の経済的精神的自律支援をする』『すべての源は自分』『すべてに感謝する心』というサキナイズムは、脈々と私たちの心に生き続け、そしてまた次の世代へと受け継がれていくことと思います。

会長の遺志を引き継ぐべく、私達サキナビューティパートナーは、これからも『心ひとつに、仲良くかつ真剣に』お客様お一人お一人と、向き合っていきたいと思っております。

これからも会長は、私達の心に永遠に生き続けます。
35年間、本当に本当にありがとうございました。

奥村会長の人生哲学にご興味のある方は、ぜひ2冊の著書をお読みいただければと思います。Amazonでも取り扱っております。
Screenshot_2016-06-02-11-45-47