清潔感の法則


好感度の高い芸能人に共通する条件は、何よりも清潔感だと言われます。

現在、女性に大人気のディーンフジオカさん、
朝の連続ドラマ「とと姉ちゃん」で話題の高畑充希さん、不動の人気の福山雅治さん、など、、
皆さん、とても清潔感がありますよね。

女性も男性も、第一印象で人に好印象を持ってもらうために、『清潔感』は欠かせない条件です。

本来、『白くあるべき部分は白くあること』が、この清潔感にとって、とても重要だと言われます。

本来白い部分とは、たとえば、歯や白目などです。

本来白くあるべき歯や白目などが黄ばんでいると、一気に清潔感が失われるそうです。

白目が黄色く濁るのは、自然老化なので、防ぐことはなかなか難しいそうですが、審美歯科などに行くと、歯のホワイトニングも今は手軽に出来ますよね。

白目や歯を白くすることが難しくても、お肌のくすみがなくなるだけでも、かなり清潔感はアップします。

ぜひ、毎晩のサキナホームエステマシンでのお手入れで、圧倒的な透明感あるお肌を手にしてくださいね。


もし、まだまだサキナホームエステマシンでのお手入れをスタートしたばかりの方で、肌色にくすみが気になる方は、顔周りに白い色を持ってくることもオススメです。 白い襟の洋服をきたり、イヤリングを白いパールにしたり、、手軽に出来る清潔感の出し方です。ぜひ参考になさってくださいね。