平成28年熊本地震で被災された方々へ

今回の地震により、被災された方々へ
謹んでお見舞い申し上げます。犠牲になられた方々とそのご遺族の方々に、深く哀悼の意を表します。
これ以上の被害拡大のないよう、そして、被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

ここ、福岡でも二夜続けてかなりの揺れを感じました。
これだけの規模の地震は、九州に住む私たちには初めての経験かと思います。自然への畏怖を感じます。
やはり、日頃よりの備えが必要だと痛感致します。そして、何より命があることに、改めて感謝せずにはいられません。

地震発生の翌日、昨日、㈱サキナより発表がありました。

サキナホームエステマシンの製造メーカーであるコメット電機様が、今回の震災で故障、破損したマシンの修理を無償でしてくださるとのことです。

もし、マシンにトラブルが発生されたお客様がいらっしゃいましたら、担当マネージャーもしくは、下記までご連絡ください。

コメット電機フリーダイヤル
0120-2171-00
平日9:00~17:00
土曜、日曜日、祝日休み

一日も早く、地震活動が終息しますように。
皆さんに平穏な日常が戻りますように。
子供たちが安心して眠れる夜が来ますように。
ただただ祈るばかりです。

皆様、まだ余震は続くそうですので、どうぞ身の安全をお守りください。

以下、コメット電機㈱HPより抜粋。
↓↓
これまでも、コメット電機では、震災や水害に見舞われ使えなくなってしまったお客様のマシンを販売元との共同支援により、無償、もしくは特別価格にて修理または代替マシンを提供するなど、お客様に製品を使い続けていただけるようお手伝いさせていただいております。

1995年
阪神淡路大震災
特別対応
411台
2004年
兵庫、新潟、福井、福島豪雨
特別対応
32台
2011年
東日本大震災
特別対応
450台