シャンプー&ヘアトリートメント リニューアルします‼

IMG_20160203_093900

3月に、サキナヘアケアシリーズとボディケアシリーズ商品が、リニューアルします!!!

これまで同様、アミノ酸系洗浄成分中心ですが、今回、メインとなるアミノ酸系洗浄成分が変更になりました。

新しい洗浄成分ラウロイルメチルアラニンNaの特徴は、さっぱりスッキリした感触を与えてくれることです。これまでよりも、泡質、泡量が多く、かなり泡立ちが良くなりました。これまでのサキナのシャンプーをお使い頂いてた方は、最初ちょっと驚かれることと思います。

髪の毛を洗うのではなく、頭皮を洗うことがシャンプーの目的です。頭皮に優しく、そして泡立ちが良いシャンプーって、嬉しいですよね。

これまでラベンダーだった薫りも、レモングラスを中心としたシトラス系の爽やかな薫りに変更になりました。これからの季節、この爽やかで心地よい薫りは、女性男性問わず、気に入って頂けると思います。

【サキナコンディショニングシャンプー】
380ml 2570円
新シャンプーの特徴成分

頭皮環境を整える成分
⇒海藻由来のアルゲエキス
リモニウムゲルベリエキス

頭皮にうるおいを与える成分
⇒ザクロ花エキス

頭皮のかゆみに対応した成分
⇒フランスブルターニュ地方の海塩

髪にツヤを与える成分
⇒日本産真珠のパールプロテイン(加水分解コンキオリン)

【サキナヘアトリートメント】
380g 3290円

ダメージヘアで起こりやすい、ダメージホール、キューティクルの剥離、内部成分の流出に着目し、そこに対応する成分を配合しました。傷んだ髪を保護フィルムを形成し、表面をコーティングします。
内側から潤って、イキイキと艶とはりのある髪へと仕上げます。

特徴成分

頭皮環境を整える成分
⇒イモーテルブルーから得たリモニウムゲルベリエキス、

3つの髪のダメージに対応した成分
⇒ダメージホールの補修&表面の補修を行う海洋性コラーゲン(イソステアロイル加水分解コラーゲン)
キューティクルの補修をするパールプロテイン(加水分解コンキオリン)
傷んだ髪を保護する紅藻(カギイバラノリエキス)

髪にツヤを与える成分
⇒フランスブルターニュ地方のイヌラクリスモイデエキス
アルガニアスピノサ核油

これまでのシャンプー&ヘアトリートメントよりも、さらにしっとりとした仕上がりで、髪に潤いとツヤが戻ります♪ぜひお試しくださいね!